Maay@s会場改め坂本真綾&アイマスMAD置き場

ここは今はMaay@sの会場跡地となります!

スポンサーサイト


PageTop

落ち着いたということで…回答します

落ち着いたということで…相変わらずの忙しさにめまいすら覚えてますが、一言詩もままならない状況ですが、
リクエストといいましょうか。秘密様っから質問のようなことがありましたので、回答をしてみたいとおもいます
だけども、これは難しすぎます!出張からの帰宅中携帯で見てたのですが…移動中ずっと、う~~んっと悩んでました

・亜美、真美、律子で合う真綾の曲を私の観点から教えて欲しいとの事でした…
絞れないので、候補だしますorzすみません

律子
Go for it セリフありでってのはどうでしょうか?久我山先輩はイイデスヨ




こういうのも実はリッチャンにあってると思うんだけど…違うかな~
でもGo for itはかなりいってるような気がする


で、困ったのが双子…
音源があれば、西武冬市の「おっかいもの~おかいもの~」ってので作れますね~
あとは、エコノミーPが作ってしまったけど、しっぽのうたもイイデスヨね~


こんなんしか選べませんでした…
すみません秘密様…でも、これは結構いけそうな気がするんですが…だめですかね??
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月28日(Fri)08:16 [EDIT]

名前を呼ばれた気がしたので…ニョキ
ついに本日が最終日ですねぇ~
いろんな真綾が楽しめてよかったです。ちょっと早いけどお疲れ様~
しっぽのうたで亜美真美って発想は…実はあったんですよね。
だけど技術不足と雪歩愛がそうさせなかった(ォ
個人的には、まきばアリス!、マメシバ、風まちジェットあたりが双子ではいいかもって思ったり。
ええ、どっちも双子で百合です(マテ
なんというか疾走感がいいというか…双子には元気・仲良しなイメージが付き纏うので。


エコノミーP | URL | 2008年03月31日(Mon)18:03 [EDIT]

