Maay@s会場改め坂本真綾&アイマスMAD置き場

ここは今はMaay@sの会場跡地となります!

スポンサーサイト


PageTop

Maay@s告知動画

影鞍十三の悠々自適水煙草倶楽部:出張版から独立しました!
よってここのTOPに告知動画を置きます!!ってか遅いか!!!スミマセン
2月終わりにやることじゃあないと思いましたが…やってしまいました!!



なんか、今更ながらエンジンがかかってきました!さいあくですね…


そして第2弾動画です

まとめマイリスト

横にマイリストを入れる自信が無いので…とりあえずここから随時更新していきます
上げたのにここに更新されてねーじゃねーか!ばかやろう!
って人が居られましたら!どしどし書き込んじゃってくださいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紹介ありがとうございますm(_ _)m
表に出ろといわれたので馳せ参じました(´・ω・`)
二重参加Okなんでしたっけ? だったら、Maay@sを盛り上げるためにもタグつけちゃいますよ~

エコノミーP | URL | 2008年03月03日(Mon)21:14 [EDIT]

エコノミーP>
ってか、そんな制限設けたつもりはありません!ww
もう!何十作品とアップしてもらってかまいませんよ?

なので!タグつけてください!お願いしますTT_TT

影鞍十三 | URL | 2008年03月03日(Mon)21:42 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月10日(Mon)23:17 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年03月16日(Sun)19:41 [EDIT]

初めまして見る専の1人です。

最初は「へーこんな企画もあるんだ。でも曲2、3曲くらいしか知らないなぁ」
という認識だったのですが、いくつか見てみてビックリ。
まだ5つくらいしか見てないのに凄く好きになる作品ばっかりです。

・・・いやなんかもうやばい。Maay@s最高w
時間かかっても全作品見ようと思いました。
というわけで影鞍PのMaay@s用マイリストありがたく使わせていただきます。

また曲も好きな雰囲気のものばかりで、坂本真綾さんにもかなり興味が沸きました。

この企画を主催してくれた影鞍Pと参加してるPには本当に感謝!

通りすがり | URL | 2008年03月19日(Wed)01:21 [EDIT]

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すてきなおまつり~そうほんざん

 Maay@sの作品紹介やってます。    Maay@sとは~  声優、舞台女優、歌手として活動されている坂本真綾さんの楽曲と  アイドルマスターのコラボレーション企画。いわゆるひとつのお祭りってやつです。    主催者の『影鞍十三P』さんのブログ。Maay@s開催本会場    

飛んでから見れ! 2008年03月18日(Tue) 06:27

