Maay@s会場改め坂本真綾&アイマスMAD置き場

ここは今はMaay@sの会場跡地となります!



PageTop

纏め動画

ってことで、H.264をHugflashでAviにできない問題は別のやつで解消しましたので、
これで纏め動画が作れます!

最悪今週末!には上げれたらいいかなぁ~とおもいます<え??もう賞味期限切れてる??


PageTop

トライアングラー

ってことで、マクロスFがそろそろ始まりますねぇ~
真綾ファンならこれを見逃すはずが無い!


久々の菅野&真綾で相変わらずすごすぎですよ!

PageTop

3月31日分

お祭り最後の日に締めくくるにはちょうど良い作品があがってます

みやけP


歌詞を聴くと
あ~祭りが終わったんだなぁ~って実感します

なんか一つ変なのがあがってましたが
気のせいということでww

PageTop

Maay@s告知動画

影鞍十三の悠々自適水煙草倶楽部:出張版から独立しました!
よってここのTOPに告知動画を置きます!!ってか遅いか!!!スミマセン
2月終わりにやることじゃあないと思いましたが…やってしまいました!!



なんか、今更ながらエンジンがかかってきました!さいあくですね…


そして第2弾動画です

まとめマイリスト

横にマイリストを入れる自信が無いので…とりあえずここから随時更新していきます
上げたのにここに更新されてねーじゃねーか!ばかやろう!
って人が居られましたら!どしどし書き込んじゃってくださいね!

PageTop
